
いい湯だな。

お風呂嫌いの私をお風呂好きにするためのブログ。

お風呂カフェが気になって調べてみた

お風呂カフェって知ってますか?

www.instagram.com

 

前記事を書く際にお風呂の歴史を検索しているときに出てきたのがお風呂カフェです。お風呂に入ったついでにカフェが楽しめるのか?それともカフェに行ったついでにお風呂に入れるのか?

 

お風呂カフェとはカフェのようにオシャレなお風呂です。

 

 

なにこの可愛さ!

 

 まず入り口の暖簾が可愛い。 

  

何このひろびろ感?!

 

お風呂は?

 大浴場は広々。ナトリウムを多く含む塩化物強塩泉で保温効果バツグン!

冷え性、疲労回復に効果が絶大です。露天風呂もありますよ~

 

お風呂を上がった後は?

www.instagram.com

 

www.instagram.com

オシャレなビールやチョコレートフォンデュも楽しめるしヘルシーでビューティーなスイーツも食べられるのがお風呂カフェ。

 

イベントが目白押し!

www.instagram.com

DJが登場したり獅子舞が登場したり何が起こるかわかりません。人気は魔女と一緒の謎解きイベント。選挙に行ったら割引などオモシロイベントがたくさんです。バレンタインにはお風呂でカップルイベントもあるとか?!

 

 

 占いまでできちゃうの?!

 

夢のハンモックが!

 

個人的にはハンモックが気になりますね~

子どもの頃ハンモックで寝るのが夢でした。忘れてた夢が今再燃!(笑)

 

 

ofurocafe-utatane.com

 

カップルでまったり過ごすには最高ですね。もちろんお泊りもできるので利用したいときには確認を。

ただ、ここって年齢制限あるんでしょうか?Twitterもインスタグラムでは若者をターゲットにしたつくり過ぎてファミリーで行くには行きづらいかな…という印象です。